kirakirasuteraの日記

ゆるく活動するブログです

テイルズオブハーツ ゲームプレイ05

 

 

 攫われたコハクを助けに山岳地帯へ。

 

 すぐに助けに行きたかったんですが、敵が強くて修行タイムに。

 

 ヒスイとベリルで、ソーマビルドしたりソーマエボルドしたり、あれこれです。

 

 説明書が無いのを買ったので、なんのこっちゃと思いながら感覚で進めてます。

 

 それで、頂上まで行ってコハクを救い出したんですが、疑いのスピリアは信頼のスピリアと表裏一体である事が判明。

 

 なるほどーな、回でした。

 

 コハクに信頼してもらえたシングとか、ヒスイの優しさとか、バラバラだったパーティーが良い感じにまとまって来てるなと思いました。